

アラドとメイプルとマビノギがタイアップだとぅ!?
この間のメンテでなんかタイアップイベント来てましたね
まあツイッターで知ってたんですけど。

アラドの方ではメイプルのボスモンスターとかが出現するみたいで。
そいつから出るアイテムをシグナスさんにもっていけば
メイプルの薬に変えてくれるとかで、能力見てきたら
HP10%かMP10% 物理攻撃5%か魔法攻撃5% 物理魔法クリティ50%

どう考えても物理5%とクリポでしょう!!!
回復ポーションなんて甘え!!!!
一回でわんさか変換できるんで
このチャンスを逃さずMAX生成はしときます。

じゃあ最後にお世話になったあの方でお別れ
ScreenShot2013_0408_012743534.jpg


03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

こけし

Author:こけし
-----メイプル-----
現在活動中。 
やべえよ 槍174
-----アラド-----
カイン鯖で活動してます。
・べぅ
72ゴッドハンド 活動中
・豆腐用凝固剤
32ダークナイト 活動中
---------------------
ハッキングが流行っているので
http:// http を禁止にしております。
リンクの方はhttp://抜きのURLを書き込みください゚Д゚
リンクはフリーです 勝手にもってっちゃってください。
あ、でも一言くれると嬉しいですよ。
スカイプ
id→kokesi_5
コンタクトしたいときは一言いってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

こけし < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
